ということで倉庫ではy.s.k.kyotoの米澤氏が加工しております。
大学からの友人です。

シナベニアの21mmを溝堀りします。
永遠に。笑

永遠にというほどでもないのですが、倉庫を見てみると

敷き詰められています。
後ろにも沢山あります。
結構ありましたね~
そして先にクリアで仕上げます。
汚れが付着しにくくなるのと汚れが生のベニアにつくと取れなくなるので、倉庫にて
先にクリア塗装まで仕上げて納品です。
さぁ
どなることやら!!
お楽しみに!!
ありがとうございます。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _
〖店舗デザイン・設計・施工・アートデザイン〗
開業・改装のことならwingman(ウィングマン)
店舗でお困りのことがございましたら、ぜひ一度ご相談下さいませ。
店舗とアートのコラボをコンセプトに
色々な場所で活動しております。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _
