一度目の下塗りを終え、2度目の塗り重ね。
2度目で真っすぐに整えます。
これ結構難しいと思うんです。
見てただけですが。笑


これで2度目の塗りが終わり、今日はいったん乾かします。
明日にもう一度仕上げを塗って完了となります。
はい。ドン。

このような感じです。
こちらを1週間ほど寝かせてクリア塗装を行います。
この期間大事です。
ありがとうございます。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _
〖店舗デザイン・設計・施工・アートデザイン〗
開業・改装のことならwingman(ウィングマン)
店舗でお困りのことがございましたら、ぜひ一度ご相談下さいませ。
店舗とアートのコラボをコンセプトに
色々な場所で活動しております。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _
